福島牝馬ステークスはチャージマン印3頭ボックスで馬連3300円的中!

4月24日(土)に行われた福島牝馬ステークスはチャージマンの印3頭レースパターンでしたが、その印馬のワンツー決着で馬連3300円を的中させましたよ!





この日のチャージマンは初期画面馬からの馬連流しで万馬券的中も出現していましたね。

チャージマンの初期画面馬からの馬連万馬券的中レースが出現!
4月24日(土)東京10R晩春ステークスで、チャージマンの初期画面馬から馬連万馬券が的中しましたよ!


勝負レースを絞って馬券購入するのであれば初期画面馬を狙うのが手っ取り早いですが、重賞戦も狙い目パターンに入れば期待値が高くなるのでおすすめです。


福島牝馬ステークスのチャージマン出馬表がこちらです↓↓




☆1~☆6欄に印がついている馬が3頭と少なく、このパターンでは印3頭の馬連ボックス3点買いと三連複1点買いが推奨されています。


結果は印のついた7番人気⑪ディアンドルが1着、1番人気⑬ドナアトラエンテが2着に入り馬連3300円の好配当的中となりました。


またこのレースはテクニカル6のレースパターン1と波乱度が高いレースパターンでしたので、印3頭→印3頭→加速欄+指数欄という三連複フォーメーションで狙えば三連複33030円を的中させられましたね。




コメントを残す

このページの先頭へ