チャージマン初期画面◎馬から三連複万馬券的中が出現していましたよ!

2月27日(土)の開催にてチャージマン初期画面◎馬からの三連複万馬券的中レースが出現していましたよ!





チャージマンの初期画面というのは、専用サイトにログインした時に最初に表示される画面のことで、この初期画面にその日もっともチャージマンでの狙い目となる◎馬が表示される仕組みとなっています。


こちらが2月27日(土)の初期画面です↓↓


この日は3頭が該当し、その中から中山12R⑦ミッキーハイドが5番人気1着となりましたが、このレースのチャージマン出馬表を展開してみると以下の通りとなります。




では、具体的にどうやって馬券を組み立てるのかというと、まずは初期画面馬(◎)を軸にして★1~★6の中の印がついた馬を相手に買うという作戦。


さらに加速欄もしくは指数欄に印がついた馬へ手広く流す作戦が推奨されています。


このレースでは★6に印がついた⑪ブーザーが3番人気12着となりましたが、2着には指数◎&加速〇馬が入り3着には加速〇馬が入り3連複なら28点買いで11290円の的中でした。


個人的にはシンプルに単勝買いがおいしかったかなと思いますが、ぜひ今週末のチャージマン実践の参考にされてみてくださいね。


チャージマンで勝負レースを絞るなら初期画面馬を活用してみましょう!
チャージマンにログインした時に表示される馬は初期画面馬といって、より馬券的に狙い目の馬となっているので勝負レー…





コメントを残す

このページの先頭へ