チャージマン◎馬からのワイド流しで先週は8戦5的中。回収率216%!

チャージマンの一番の馬券の狙い目となってくるのが出馬表の★1~★5の中に出現する◎馬となりますが、この◎馬から★1~★6に印がついた馬へ機械的にワイド流ししたら、先週の開催では8戦5的中で回収率216.2%を達成しましたよ!





2/20(土)に行われた京都牝馬ステークスでは、◎馬ブランノワールから★6の〇馬3頭へのワイド流しでワイド1980円を的中させました。


京都牝馬ステークスはチャージマン◎馬ブランノワールが9番人気3着!
京都牝馬ステークスはチャージマンの◎単勝9番人気ブランノワールが3着に激走しましたよ!


先週の開催でこの◎馬から他の〇馬へのワイド流しが8戦5的中で回収率は216.2%と好成績を収めましたが、基本的には1レースあたりの買い目は1~3点程度となるので、かなりプラス回収を達成しやすい買い方かなと思います。


馬連で購入した場合には8戦2的中で回収率199.3%となりましたが、コンスタントに的中しているワイドの方が良いのかもしれませんね。


勝負レースを絞り込めず数多くのレースに手を出してしまうという場合には、★1~★5欄に◎馬が出現しているレースを狙ってみるのがおすすめですよ。




コメントを残す

このページの先頭へ