小倉大賞典11番人気1着テリトーリアルはナスカ加速〇+ヒモ△馬!チャージマンでも使える。

日曜日に行われた小倉大賞典では単勝11番人気テリトーリアルが1着に激走しましたが、この馬はナスカの加速〇+ヒモ△馬に該当していましたよ!





重賞戦では単勝で特に注目が必要なのがナスカの加速〇+ヒモ△馬ですが、先週の小倉大賞典では該当馬が3頭出現して、もっとも人気のなかったテリトーリアルが勝利したのですよね。


こちらがナスカの小倉大賞典出馬表です↓↓



2着には同じく加速〇+ヒモ△馬のボッケリーニが入り、該当馬同士のワンツー決着となりましたが、12番人気3着に激走したディアンドルは★2と★6に〇がついていた馬で、このあたりを組み合わせれば3連複32190円も少点数で的中できたレースとなりました。


やはり重賞戦での加速〇+ヒモ△馬は期待値が高いですね!

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


さて、この重賞戦での加速〇+ヒモ△馬狙いをチャージマンで実践する方法をご紹介します。


それは、チャージマンでも表示される加速〇+指数に印がついた馬を狙うという手法です。


ヒモ△が指数印にかわっただけですが、チャージマンの小倉大賞典出馬表をご覧ください↓↓



単勝11番人気1着テリトーリアルは加速〇+指数□となっていますね。


チャージマンの場合、該当馬は4頭になりナスカとまったく同じ買い目になるとはいえませんが、ほぼナスカと近い形で注目できると思いますのでぜひ参考にされてみてくださいね。








コメントを残す

このページの先頭へ