チャージマンが2月14日(日)阪神4Rをチャージマンの「儲かる」馬券必勝法が的中!

チャージマンを購入すると配布される取り扱い説明書以外に、チャージマンの「儲かる」馬券必勝法というレポートがありますが、これもかなり使えそうですね!





2月14日(日)阪神4Rは、まさにこの馬券必勝法レポートのこちらのパターンに該当するレースでした↓↓




チャージマンは、★1~★6の6項目のロジックに該当する馬には項目ごとに印がつく仕組みになっていますが、このうち★1~★5の中に▲馬が1頭だけ選出されているレースを対象とします。


阪神4Rは④クールファイブ1頭のみ▲がポツンと表示されていますね。



このチャージマン出馬表をみると、クールファイブに該当しているロジックの勝率や単複回収率も高いのでそのまま単複購入してもよさそうです。


必勝法レポートには、他の印がついた馬への馬連・三連複流しが推奨されていますから、その通りに買えば馬連2580円(9点)、三連複20360円(36点)で的中できたんですよ。


ちなみに必勝法レポートにはこのパターンで馬連的中率45%回収率200%超えと紹介されています。


またこのレポートには▲馬をただ複勝買いするだけという必勝法も紹介されています。


今回のクールファイブも複勝470円の好配当でしたから、馬連や三連複で買い目を増やしたくないという方は複勝中心に狙ってみてもよさそうですね!


取り扱い説明書の基本的なチャージマンの使い方を身につけたら、この必勝法レポートの狙い方を知ってさらに利益を狙ってみてください。


チャージマン、おもしろいと思います。



コメントを残す

このページの先頭へ