オッズ断層解体新書が東京1R単勝4770円的中!しかもチャージマンの印1頭レースでした。

オッズ断層解体新書が2月14日(日)東京1Rの単勝4770円複勝1120円をズバリ的中!しかもこのレースはチャージマンの印1頭レースで該当馬が7番人気2着でしたよ。





こちらが東京1Rのオッズ断層表(直前ニ)です↓↓




オッズ断層解体新書での選出馬⑯アラカザームが勝利して単勝4770円の的中となったわけですが、この馬は馬連及び複勝オッズ断層直前馬で2着にも単勝オッズ断層直前馬⑨ユメノシラベが入ったという断層馬決着だったのですよね。


このように混戦レースではオッズ断層が出現している馬がまとめて上位に入ることも珍しくありません。


そしてこのレースはチャージマンの印1頭レースでもありました。


こちらがチャージマンの出馬表です↓↓




★1~★6のロジックに該当すると印がつきますが、このレースで印がついたのは7番人気2着⑨ユメノシラベ1頭のみ。


チャージマンで印が1頭しかつかないレースでは、印馬の単複買いが推奨されていますが、もし馬連で流すならオッズ断層も参考になるのではと思いました。


加速欄もしくは指数欄に印がつき、さらにオッズ断層直前馬をヒモ馬として流せばより効率的に馬券が買えるのではと。


このレースでいえば、7番人気2着⑨ユメノシラベから①③④⑦⑮⑯の6点へ流して馬連29180円(ワイド6350円)の的中となりますので点数を効率的に絞ることもできますね。


オッズ断層解体新書の選出馬を相手にすればさらに買い目は絞れますので、ぜひ参考にされてみてくださいね。






コメントを残す

このページの先頭へ