チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア!

シベリアンさんからリリースされているチャージマンをレビューします!




チャージマンは外厩と調教を組み合わせた馬券戦術ツール


チャージマンはどの外厩先(例えばノーザンファーム天栄など)へ短期放牧へ行き、厩舎でどのような最終調教を行ったかを完全解析し、それを馬券戦術として活用できるように会員専用ウェブサイト上で出馬表を提供しているサービスです。

解析されたデータにより、馬券内に好走する可能性の高い馬には6項目のカテゴリーごとに◎や〇が出馬表に表示される仕組みとなっています。

外厩で調整されて休み明けで激走する馬を外厩+調教内容によって見抜くのがチャージマンです。

様々なパターンから外厩+調教パターンを数値化し、馬券的に狙えるパターンに該当する馬に重い印が表示される仕組みとなっています。


高配当馬券をマニュアル通りに狙って的中できる!


例えば、2021年2月6日(土)の中京10Rのチャージマン出馬表は以下の通りでした↓↓



このレースでは★1~★6の中から◎馬が1頭出現し、〇馬が3頭出現しました。

チャージマンの取扱説明書には、◎馬が出現した場合には◎馬から加速と指数に印がついている馬に手広く流す馬券が推奨されています。

結果、◎馬が5番人気1着、2着には加速〇の12番人気馬が入って馬連85210円の特大万馬券的中となりました。

このレースでは総流し馬券となりましたが、それでもわずか買い目11点で超高配当馬券が的中できるのは正直すごいと思いました。


印の数によって狙う券種と買い目が機械的に決定される


なかなかチャージマンの口コミってネット上に見当たらないのですが、たまたま見つけたところには「印の数が多くて買い目を絞り込めず、多点数買いになる」という口コミがありますが、これは正直間違いです。

なぜかというと、印がついた馬が多いレース(5頭以上に〇がついたレース)は購入を見送りすることになっています。

1頭の馬に印が複数ついていればそれだけ狙い目になりますし、あくまでも印がついた頭数によって購入するか見送るかを判断できるのでとてもシンプルです。

レースに1頭だけ印がついている場合にはその馬の単勝1点が推奨ですし、2頭印がついているレースでは印のついた2頭の組み合わせを馬連やワイドで買うとか。

3頭に印がついていれば三連複1点買いや馬連ボックス3点といった感じで、決して多点数買いをする必要もないのです。

もちろん手広く流して高配当馬券を狙う方法もありますし、マニュアルをチェックして実践すれば買い目を絞り込めないということはまずありえません。


sisetuchoのチャージマン評価

評価点98点

sisetuchoもチャージマンについては噂でしか聞いてませんでしたし、シベリアンさんから毎週のように的中メールが届くのでどうせ多点数買いの手法なんだろうなと思っていたんですよね。

でも実際に使ってみたら、マニュアル通りの方法で買い目を機械的に出すことができるし、少額投資でローリスクミドルリターンを狙うことも可能なかなり優秀なソフトウェアだと感じました。

そして価格面も優秀です。今後値上げとかあるかもしれないので具体的な数字はここには書きませんが、通常このシステムを無期限ライセンスで利用しようとするとこれまでの経験上30万円以上はすると思います。

それがシベリアンさんの有料コンテンツ「笑う穴馬」の3か月間配信特典(これが1万円×3か月分)などがくっついてくるので、実質大幅な値下がり率となります。

外厩データはJRA-VANでは入手できませんし、使おうとすれば某競馬情報会社の有料会員(月額3000円程度)になる必要があります。

やっぱり使っている人が少ないファクターっていうのは、手に入れると強力な武器となります。

データ解析はシベリアンさんに完全お任せですし、毎週の出馬表については専用ウェブサイトにアクセスすれば閲覧でき、ソフトウェアのインストールすら必要ありません。

シベリアンさんのサポートも迅速丁寧なのは有名ですので、分からない点はすぐに解決できるというのは安心感があります。

ぜひ、チャージマンの価格が上がらないうちに実践をスタートされてみてくださいね。


当サイト限定!チャージマン特典のご案内


当サイトよりチャージマンをご購入いただいた方へは以下の特典をプレゼントさせていただきます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

チャージマンサポートページ
チャージマン特典ページにご招待!!

sisetuchoが外厩データでいま注目しているのは、騎手との相性です。

例えば、〇〇〇〇という外厩先で調整され、今回武豊騎手が騎乗する場合、勝率は40%を超え単勝回収値は200円オーバーとなっています。

このような外厩と騎手の相性を解析して、狙い目の馬を特典ページにてお伝えします。


爆走流チャージマンの軸馬を教えます!
爆走流チャージマンの買い目配信

チャージマンは休み明けの外厩帰りを狙うシベリアンさんのロジックですが、より高期待値かつ単勝で狙える爆走流チャージマンの軸馬を買い目配信します。

●チャージマンA

●チャージマンB

●チャージマンC

いずれも成績は2020年の1年間のものです。

ぜひ競馬開催日は爆走流チャージマンの軸馬を参考にされてください!


今使える馬券作戦を4本セットで!
sisetucho馬券術レポート×4本

sisetuchoオリジナルの今使える馬券作戦をまとめたレポートを4本プレゼントさせていただきます。

BKセレクトへ馬券法登録できるものもありますし、ぜひ今週からの馬券予想にご使用ください!


追加特典の受け取り権利付き
追加特典の受け取り権利

今後、追加特典がご用意できた場合には、チャージマン特典ページにて配布させていただきますね。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


チャージマンの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> チャージマンの特典付き購入リンク


シベリアンさんの独自決済システムでのご購入となります。


ご購入後、以下より特典申請をお願い致します。

→ チャージマンの特典申請フォーム


ご購入の確認後、24時間以内に特典のご案内をさせていただきます。





8 Responses to “チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア!”

  1. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

  2. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

  3. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

  4. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

  5. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

  6. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

  7. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

  8. […] チャージマンのレビュー。印のつき方で機械的に買う馬券が決まるソフトウェア! […]

コメントを残す

このページの先頭へ