エルフィンステークスの馬連85210円をチャージマンが大的中!

2月6日(土)中京10Rは馬連85210円の大波乱決着となりましたが、この馬連特大万馬券をシベリアンさんのチャージマンが的中させましたよ!




チャージマンはレースごとに表示される印がついた馬を狙うのが基本ですが、特設サイトにログインした際に表示される◎馬(1日に数頭程度)が馬券的にもっとも期待できる馬となります。


こちらが2月6日(土)の初期画面に表示された馬です↓↓



的中となったのが中京10Rで、該当馬サルファーコスモスが5番人気1着になったレースです。


中京10Rの出馬表を展開すると以下のようになります↓↓



このレースは印(★1~★6)がついた馬が4頭なので、基本は該当馬4頭を買うスタイルとなりますが、◎馬が出現しているレースでは◎馬からの馬連流しが推奨となります。


◎馬から加速と指数に印がついている馬に流すというわけで、エルフィンステークスでは結果的に総流しとなりましたが、馬連11点買いで85210円をさくっと的中できるのはチャージマンだけかなと思います。


ちなみにこのレースで5番人気1着となったサルファーコスモスは、sisetuchoの爆走流チャージマンでも選出されていましたね。



コメントを残す

このページの先頭へ