チャージマンが三連複4260円を1点的中!印のつき方で買い方が分かります。

シベリアンさんのチャージマンが2月7日(日)小倉12Rにてわずか買い目1点にて三連複4260円を的中させましたよ!





チャージマンにはレースにつく印(★1~★6の重い印)の数によって、単勝買いだったり馬連流しだったり三連複1点買いなどの買い方が推奨されています。


例えば1つのレースに重い印が1つだけつくレースでは、その馬の単勝1点買いが推奨で、重い印が2つつくレースでは馬連1点買いやその2頭から指数上位馬への馬連流しです。


そして、2月7日(日)小倉12Rは重い印が3つのレースでした↓↓




赤枠で囲った範囲に印が何頭ついているかをカウントするのが基本で、このレースは①⑤⑧の3頭に印がついています。


推奨馬券としてはまずこの3頭の馬連ボックスと三連複1点買いと、この3頭を軸馬として指数上位馬へ流す三連複フォーメーション13点。


ローリスクでミドルリターンを狙っていくなら三連複1点買いと馬連ボックスで買い続けていくと、このレースのようにあっさりと的中できるわけですね。





シベリアンさんによると、この三連複1点買いの2020年成績が回収率112%を達成したとのことで、今年に入ってからも現時点で回収率139%。


馬券で狙えるのは印が1頭~4頭までのレースとなっていて、無印及び5頭以上のレースは見送り判定です。


印が多くつくレースほど買い目が多くなっていく傾向がありますが、例えば印が4頭のレースでの推奨馬券には三連複ボックス4点買いという少点数で買えたりもしますので、ご自身の馬券スタイルによって買い方も決められるのが良いところですね。


これはあくまでも基本的な活用法ですが、この印のつき方によって馬券を組み立てるだけなので使い方はとても簡単だと思います。


チャージマンは笑う穴馬のご購入特典としても使用できるので、ぜひお試しくださいね。


「笑う穴馬」シベリアンさん予想配信のレビューと爆走特典!
シベリアンさんの予想配信サービス「笑う穴馬」をレビューします!


コメントを残す

このページの先頭へ