きさらぎ賞を勝利したラーゴムは爆走流チャージマン選出馬!笑う穴馬の特典に追加。

きさらぎ賞を勝利したラーゴム(3番人気1着単勝470円)は、sisetuchoの爆走流チャージマン選出馬でしたよ!





実は先日、爆走流チャージマンのロジックを修正したのですよね。


やはり人間の思惑を利用した馬券戦術は賞味期限もそう長いものではなく、都度検証してブラッシュアップしていく必要があると思うからです。


そして、今回は2020年の1年間を検証期間としてロジックに修正をかけ、もちろん回収率もそうですが安定度の高いロジックに修正をかけました。


こちらが修正後の爆走流チャージマンの2020年成績です↓↓

●チャージマンA

●チャージマンB

●チャージマンC



ちなみに先週の開催(2/6,7)の該当馬成績は(6-1-1-22)勝率20.0%連対率23.3%複勝率26.7%単勝回収値125円複勝回収値56円と、該当馬の勝利が目立ちました。



爆走流チャージマンについては、ナスカのご購入特典とさせていただいていましたが、笑う穴馬のご購入特典として追加させていただきました!


笑う穴馬は申し込みコースが複数ありますが、どのコースでも大丈夫です。


ぜひ、爆走流チャージマンもあわせて競馬予想を楽しんでくださいね!


「笑う穴馬」シベリアンさん予想配信のレビューと爆走特典!
シベリアンさんの予想配信サービス「笑う穴馬」をレビューします!


★2021年2月12日にチャージマンのレビューを公開しました↓↓


コメントを残す

このページの先頭へ