プランスゴールド(PGA)に妹が2万ドル入金!さらにキャンペーンで資産が2倍に!!

sisetuchoも7月13日より開始している投資案件「月利20%の爆走流投資術」ですが、この投資先というのはプランスゴールド(PGA)という会社です。





プランスゴールドが何をやっている会社なのかといえば、仮想通貨を利用してアービトラージを行い利益を出している会社です。


アービトラージというのは仮想通貨の価格差を利用して差益を得ていく投資手法ですが、これにsisetuchoは投資して利益を出しているというわけです。


今は仮想通貨のみの運用となっていますが、来月10月1日からは金のコモディティアービトラージも開始となるので、sisetuchoもコモディティの方へすでに入金が済んでいて、来月は月収100万超えが現実となります。


なぜsisetuchoはこの投資先のプランスゴールドという名前をしばらく伏せていたのかというと、超優良案件とはいえども、正直どこまで自分自身がPGAへ投資しつづけるのか?という部分がいまいち明確ではなかったからです。


でも、私は実際に100万単位でこの会社に投資して月利20%以上の配当をもらいながら、このプランスゴールドという会社について徹底的に調べて学び、詐欺会社でもポンジスキームでもなく、本気で投資しつづけられる間違いない案件だということを自分の中で確信しました。


そして、これからPGAだけにとことん投資しつづけることを決心したので今日このブログで公開しました(競馬は別ですよw)。


sisetuchoはこの超優良案件を紹介し、実際に運用してもらうことによって、PGAから広告費という形で紹介料もいただいているのでお金が増えるスピードも運用だけよりも速いのですが、運用するだけでも今なら月利20%で複利運用が可能となっています。


先日結婚したばかりの義理の妹にこのプランスゴールドを教えてあげたのですが、迷いなく翌日2万ドル(2,236,920円)を入金していました。






私とは血が繋がっていないとはいえ、嫁さんの実の妹へ詐欺案件を紹介するでしょうか?


詐欺の被害に遭う可能性のある案件を身内に自信をもって紹介するんでしょうか?


当サイトからPGAに参加した方の中には、中学生の頃からの大親友に紹介したり、ご兄弟の方へ紹介したりととても身近な方へ紹介されているんですよ。


それだけ信頼度の高い案件だからというのが大切な人へ紹介する一番の理由です。


妹が今回さらにラッキーだったのは、PGAの9月度キャンペーンとして、入金額と同額のトレーディングクレジットが付与されたということです。


入金額とは別に2万ドルが10月1日スタートのコモディティアービトラージで運用してもらえるんです(ただし9月度中に一括で5000ドル以上入金した場合に限る)。


これはレバレッジなしの基本月利9%での運用になるはずですが、それでも2万ドル×月利9%=1800ドルが毎月入金されるので、ラッキーとしか言いようがありません。


このトレーディングクレジットは、入金した元本を出金しない限りずーっと運用しつづけてくれるので、sisetuchoも月末までになんとかしたいと思っています(笑。



というわけで、最低入金額が1000ドルと誰もがスタートできる案件ではありませんが、一気に資産を増やして成功したい方はぜひ一緒に成功しましょう!!


投資競馬よりも成功者続出の爆走流月利20%の投資術!
2020年7月13日からsisetuchoはとある投資案件に参加していますが、この投資をスタートして1か月もた…




コメントを残す

このページの先頭へ