平安ステークスを勝利したオメガパフュームは超人スーパー消去法理論該当馬!

今日行われた平安ステークスは単勝3番人気オメガパフュームが勝利し単勝530円の配当となりましたが、オメガパフュームは超人スーパー消去法理論で該当していた馬でしたよ!ちなみにsisetuchoは5番人気ヴェンジェンス狙いで複勝を的中しました。。




ヴェンジェンスを単複で買っていましたが2着で複勝180円。つまりトリガミです(苦笑。


ヴェンジェンスに注目したのは、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール3をクリアした馬だったという点とナスカの加速〇+ヒモ△に該当していた馬だったという点が大きかったですね。


さらには超人とジャッジメントのW選出馬でもあり、競馬データぶろぐ。でも重い印がついているしこれは単勝まであるぞと。




今日の平安ステークスを本命対抗で馬連2,100円を的中させていました。


sisetuchoは競馬データぶろぐ。の印通りに買うことはありませんが、やはり馬券を買う根拠の1つとして活用させていただいております。




3番人気1着のオメガパフュームは超人スーパー消去法の中で1つのみ除外ファクターに引っかかっていましたが、準パーフェクト該当馬でもありましたし勝利したのも不思議ではありませんでした。


今日の超人スーパー消去法は、マニュアルの最初にご紹介している3つのファクターをクリアした馬が(5-3-2-21)単勝回収値213円複勝回収値100円という好成績を収めてくれましたので、引き続き明日の開催も注目したいと思います。


超人スーパー消去法|sisetucho|note
3月28日(土)中山10Rで単勝10番人気ヘルシャフトを超人スーパー消去法が軸馬選出し、単勝2750円の的中となりました! 超人スーパー消去法は、ITエージェンシーさんからリリースされている超人というソフトウェアを利用して、より的中率と回収率の向上を目指した消去法マニュアルとなります。 今回このレポートでお伝えするロジックの2018年~2020年3月22日における該当馬成績は以下の通りとなっています。 上位人気から単勝万馬券の超人気薄馬を狙えるロジックとなっていますので、ぜひ単勝と複勝を基本に狙ってみてください。 直近では2020年3月20日(金)中山9Rにて



コメントを残す

このページの先頭へ