新潟記念は爆走流チャージマンとブログ公開馬券法で馬連的中!

期待していた通り、新潟記念は爆走流チャージマン選出の⑦ユーキャンスマイルが2番人気1着(単勝630円)。6番人気2着の⑤ジナンボーはこのブログで以前ご紹介したBKセレクト登録用の超安定型の高期待値馬券法でした。



※シベリアンさんのチャージマンは現時点では当サイトで取り扱っておりません。


昨日の記事でもお伝えした通り、今日の新潟記念では爆走流チャージマンの選出馬が出現していたのですよ。

爆走流チャージマンが配信初日単勝回収値187円を達成!新潟記念にも期待。
ナスカ特典として本日より配信を開始した「爆走流チャージマン」ですが、本日の該当馬が単勝回収値187円を達成しま…

該当馬は2頭いたのですが、ユーキャンスマイルは今回ノーザンファーム天栄帰りで前走から18週の間隔での出走。


ただこれだけの情報ではもちろん馬券として狙えないので、ここから買い目を絞り込んで選出していますが、爆走流チャージマンはぜひ来週以降も楽しみにしていていただきたいです。


ちなみに現在、爆走流チャージマンはsisetuchoよりナスカをご購入いただいた特典として配信しております。


NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


そして、新潟記念で6番人気2着に好走したジナンボーはジャッジメントと超人のW選出馬でもありましたが、以前このブログでご紹介していた金子真人HDの狙い目パターンに該当していたんですよね。


金子真人HDの馬券的狙い目のパターンは?
競馬の天才!の6月号のP.35~には、金子真人HDの実態について触れられていますね。


ジナンボーは(美)堀宣行 厩舎のキャリア6戦牡馬とこちらの記事でお伝えしていた単複プラス回収パターン。


ジャッジメントでは重賞で高期待値の1頭目選出馬でもあったので、かなりの狙い目だったと思います。


BKセレクトへ馬券法登録しておけば、該当馬がいればソフトが忘れずに表示してくれるのでBKセレクトは最優先で活用してくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ