超人が七夕賞の単勝万馬券を的中させました!

超人が七夕賞の単勝10080円をズバリ的中させましたよ!これには本当に驚きました。





今年の七夕賞はテクニカル6のレースパターン1かつゾーンレベルの波乱αと頭数は少ないものの波乱度は十分だと判断できますね。


そんな波乱レースを得意にしているのが超人というわけで、こちらが超人のソフト画面となります。





なぜ④メドウラークが超人セレクトとして選出されたのかは不明ですが、この爆発力はさすが超人ですね!


ちなみに2着にはジャッジメントの推奨穴馬が入ったので、超人→ジャッジメントで馬連23250円を的中とかを少点数で的中できたレースでした。


超人はこれから調子をどんどん上げていくと思いますので値上げされる前にどうぞ。




今回超人気薄で激走したメドウラークをきっちり選出していた競馬商材は超人と競馬データぶろぐ。くらいでしょう。



競馬データぶろぐ。の予想記事より一部抜粋

今年の出走馬の中で「上記データ」に該当するのは、
(前走マイル、前走ダート、クロフネ産駒のいずれか)

メドウラーク(前走マイル)
パワーポケット(前走ダート&マイル)

今年の該当馬も例年同様「人気薄」
そして複数存在しているのでどちらかが大穴をあける可能性十分。

パワーポケットはさすがに厳しいので、
(現在16戦連続で馬券圏外。しかも芝実績皆無)

狙い撃つのはメドウラーク、
この馬は「母父クロフネ」も強調材料。

15年、16年とクロフネ産駒が立て続けに大穴をあけている。
(母父クロフネの出走はレース史上初)

前走マイル&クロフネ、
まさに激走を予感させるプロフィール。

(中略)

この馬を買わない理由はなくなった。
(できればもっと悪化してほしかったが)

フェアリードール一族の底力にも期待、
人気薄で強敵相手に一発があるファミリー。



メドウラークだけでなくて12番人気3着⑧パワーポケットもデータ該当馬として挙げているんですよね!


競馬データぶろぐ。は予想に丸乗りするのはおすすめできませんが、こういった超人気薄のチョイスは非常に説得力がありsisetuchoもここ何年も購読しています。




超人やジャッジメントなど選出された穴馬の評価を競馬データぶろぐ。でチェックするという活用もできますよ。


コメントを残す

このページの先頭へ