シベリアンのすぐ効く劇薬とじわじわ効く漢方薬とは?

シベリアンさんの薬(?)の無料キャンペーンがはじまっています。


%e5%8a%87%e8%96%ac%e3%81%a8%e6%bc%a2%e6%96%b9%e8%96%ac

>>シベリアンさんの薬の無料キャンペーンはこちら


上記リンク先のページをみると競馬ソフトの販促キャンペーンなんだろうということはわかりますが、劇薬と漢方薬の意味が分からないのでsisetuchoがシベリアンさんに直接聞いてみました。以下、シベリアンさんからの回答。


今回は、今まで作ってきた、競馬場別完全読本のソフト化という
以前から温めてきた企画が実現したので、そのオファーです。
また完全読本も全場完成から3年が経過し、傾向がかなり変わったので、
すべてリニューアルしたノウハウ、ロジックをソフト化しました。
これにより、ノウハウはわかっても実際にどの馬が当てはまるのか、調べるのが
めんどくさい、わからないという方も気軽に質の高いアナログ予想をすることができます。
これがレター上に書いてある漢方薬というもので、
劇薬というのは、さらに何も考えず、印のついている馬から買えば、
一定の確率で穴馬が的中するというロジックも今回は入れています。
ですので、競馬初心者も中級上級になりたいけどなれない方も
オールマイティに楽しめるソフトとなっています。


なるほど。。シベリアンさんは昔競馬場別完全読本というランキング形式のデータブックをPDF版でいくつもリリースされていました。


sisetucho的には競馬場別データ集は傾向も変わりやすいですしほとんど紹介しなかったのですが、それが競馬ソフト化されるのであればリアルタイムでのランキングが確認できるので良さそうですね。


そのリアルタイムに更新されるランキングデータを参照すれば、より質の高いアナログ予想ができそうです。これが漢方薬なんですね。ただTARGETでも都度自分のほしいランキングデータは閲覧できるのでそこまでの機能とはいえませんが、競馬ソフト初心者の方には手間もかかりませんし向いていそうです。


一方、劇薬というのはソフトの出馬表上に表示される印から買えば良いっていうだけの何も考えずに馬券購入できるシステムのようです。このソフトに高い価値があるとすればこっちの劇薬の方でしょうね。


これ以上このキャンペーンについて情報がないのですが、紹介動画がありますので一度こちらをご覧ください。





もちろんもっとスゴい機能が搭載されている可能性もありますから、気になる方は無料キャンペーンに登録しておくと良いと思いますよ。


>>シベリアンさんの薬の無料キャンペーンはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ