クイーンカップ2016年はダブルバブルの的中でした。

クイーンカップ2016年はスターホース◆ダブルサプライズのダブルバブルがワイド的中となりました。


メジャーエンブレム

MONSTER8でオッズ断層表を朝から眺めていましたが、朝一から締め切りまでずっとメジャーエンブレムに全馬券断層が出ていましたし、連系の券種であればこの馬から入るのが基本でしたね。


ダブルサプライズの特典ダブルバブルではワイドフォーメーションの9点買いが推奨されていますが、そのまま買えば今日のクイーンカップはトリガミ(②⑥ワイド500円)でしたし、こういった消せない鉄板馬がいる場合は人気馬からの流し馬券が良いですね。


その判断基準ですが、例えばMONSTER8の1番人気判定がSS(鬼)の場合とか↓

MONSTER8
>>MONSTER8のレビューはこちら



あとダブルサプライズといえばsisetuchoの注目Rですね^^


今日(2月13日)の注目Rは東京競馬場で4つのレースが対象、京都競馬場で1つのレースが対象でした。


sisetucho注目Rはスターホース(中穴馬)3頭が馬券になりやすいのですが、今日の成績は以下の通り。


東京1R 3番人気2着複勝190円
東京5R 4番人気3着複勝210円
東京6R ハズレ
東京7R 7番人気1着単勝2990円複勝460円
京都8R 4番人気3着複勝190円


5つのレースのうち4つのレースで3着以内馬が出て、東京7Rではなんと単勝2990円の高配当的中。


ずっとお伝えしていますが、やはりsisetucho注目Rではスターホースの激走が期待できますね。


ぜひ参考にされてみてください。



>>スターホース◆ダブルサプライズのレビューはこちら




コメントを残す

このページの先頭へ