中京記念をMONSTER8や単撃ロボが単勝的中しました。

中京記念(2015年)の単勝1220円(複勝450円)をMONSTER8や単撃ロボなどがズバリ的中させました。


まずはMONSTER8です。レース判定は「超大穴」で波乱度マックスだと分かりますね。いつも言っているように波乱度の高いレースでこそ穴馬判定で選出された馬を狙うのがセオリーです。


中京記念


穴馬判定で選出されているのはSとして⑨ネオウィズダムでAとして⑥スマートオリオンでした。SとAの違いは的中率の差とのことなので、ここは2頭をそのまま狙うのが良いと思います。1番人気判定が「危」ということで1番人気馬が負けやすいレースだというのも単勝勝負に向いたレースだったといえます(sisetuchoはなぜか複勝しか買っていませんでしたが)。


20150726chukyo11



ちなみに今日はこの穴馬判定馬が稼ぎまくっていました。14レース中4レースで単勝的中(的中率28.6%)で回収率237.3%を達成。中京記念の次に行われた福島11Rでの単勝2200円の的中がかなり大きかったですね。8月も大きく稼いでくれるはずです。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら



そして、多頭数ハンデ戦といえばかなりの得意条件なのが単撃ロボです。これは期待できました。回収率110%超え爆マーク馬は3頭いましたが、6番人気馬が勝利して回収率は400%超え。蘆口さんと川田さんの判断が一致したレースということで、このパターンには今後も大注目です。


>>単撃ロボのレビューと特典案内はこちら





コメントを残す

このページの先頭へ