MONSTER8などが宝塚記念を的中しました。

近日発売されるMONSTER8が宝塚記念の単勝1420円複勝470円と馬連12900円をズバリ的中させました。

宝塚記念


今回リリースされるMONSTER8は前作から更にパワーアップして、穴馬判定機能がついています。宝塚記念では優勝した⑯ラブリーデイがA判定で表示されていますが、S~Bの三段階でランク分けされています。ラブリーデイはA判定なので十分に期待できる穴馬といえます。


連系馬券種で狙うのであればこの穴馬から指数上位馬へ流す形でOKだと思います。個人的には三連複しか購入していなかったので不的中でしたが、馬連(4点)もあわせて購入していれば万馬券的中でした。


⑭トーホウジャッカルが3着だったら8万馬券が当たってましたね。。↓
宝塚記念


かなり詳細なオッズ分析も可能になっていますし、デッドワンシステム2と同等以上の高い的中精度があると感じます。また近々ご紹介したいと思います。



他に宝塚記念を的中させた商材といえばラブリーデイの単勝を的中させた単撃ロボ。唯一の回収率150%超え爆マーク馬でもありました。

宝塚記念


結果的に今年の宝塚記念は、「期待値の低い馬を買わずに期待値の高い馬を買え」という単撃ロボの典型的な狙い目レースとなりましたね。

>>単撃ロボのレビューと特典案内ページ






コメントを残す

このページの先頭へ