オークス2015を的中させた競馬商材は?

今日行われたオークスを綺麗に的中させた競馬商材はゼロでした。

G-HITやダークホース・ザ・レガシーなど勝負レースにならなかった商材が多かったのですが、オークスを綺麗に的中させた競馬商材はありませんでした。

まあ競馬商材としての扱いではありませんが、sisetuchoも加入している競馬王チャンネルでは、「競馬王チャンネルおすすめ馬」2頭のうちの1頭ミッキークイーンが1着だったり、そこで公開された亀谷さんの推奨馬2頭で見事1-3着(ワイド1020円)などという良い感じでした。

この競馬王チャンネルですが、「おすすめ馬」がとても期待値の高い馬を選出していて、今日も新潟3Rで11番人気1着に激走したグランドデザインなどをズバリ選出しましたし、かなり活用度が高い印象です。月額540円ととてもリーズナブルなのでお試しで1ヶ月くらい加入されてみるのも良いかと思います。

あとオークスを的中させたのは田神猛さんですね。ナンバートリックとオッズチャームセレクト購入者特典として配信されたG1予想新聞WIN-G-REPORTにて、◎○△で3連複4140円と馬連1160円をズバリ。

田神猛


オッズチャームセレクトは惜しくも勝負レースとはなりませんでしたが、あえて狙ったのであれば3連複10点で4140円が的中となっていました。オッズチャームセレクトは東京7Rにて3連複7270円的中がありました(10分前オッズ)し、こちらの馬券術も引き続き注目されてみてください。


>> オッズチャームセレクトのレビューページはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ