目黒記念2014年を的中させたのは?

目黒記念は波乱決着となりました。

目黒記念


今年の目黒記念を的中させた競馬商材を紹介します。



まずはビクトリーオッズ。


ビクトリーオッズ目黒記念


2番人気馬と3番人気馬が総合順位下位にいて、
総合順位上位に人気薄が複数登場しているパターンになります。



異常投票の偏っている馬(異常1と異常2の色)が少なく、
ボックス買いで一発高配当を狙えるレースだと判断できます。



結果総合順位3位と4位の決着で馬連21,380円の大的中となりました。



ただしSN誤差っていう人気と能力バランスの指標となる指数があるのですが、
総合順位下位に色付けがされている分、総合順位上位で1~3着を占めるという
可能性は低かったレースなのではと思います。



▷ ビクトリーオッズのレビュー





つづいてはMONSTERver.7です。


MONSTER7目黒記念


狙うのはMONSTER指数3位で12番人気のラブイズブーシェ。


sisetucho特典の1番人気が負けやすい条件にも該当していますし、
ここは単勝と複勝をメインに買うべきレースだったと思います。


しかも超人気薄なのに時系列と丸裸に異常投票ポイントがついていて、
非常に狙い目の馬だったのではないでしょうか。



▷ オッズ分析ソフトMONSTER7のレビュー




MONSTERといえばMONSTER6の方では、
穴侍と回収名人のW本命マイネルメダリストが熱かったです。


MONSTER6目黒記念


穴侍と回収名人の重たい印が重なった馬の激走率は相変わらず高いので、
今後もぜひ参考にされてみてください。



▷ オッズ分析ソフトMONSTER6のレビュー






One Response to “目黒記念2014年を的中させたのは?”

  1. […] こちらの記事 → http://sisetucho.com/archives/10915 でも触れていますが、 […]

コメントを残す

このページの先頭へ