オッズを利用したやMONSTERが皐月賞2014を的中です。

皐月賞(2014年)は3着に8番人気ウインフルブルームが激走し、
オッズを利用したワイド馬券攻略法がW的中となりました。

20140420nakayama11



ウインフルブルームはオッズを利用した~のヒモ馬選出にて
2つのファクターにて選出された馬でした。

oddsriyousatukisyo


あとは軸馬が多くなる点がこのノウハウのネックな部分なので、
シンプルに過去傾向から絞り込むのが良いと思います。



皐月賞でいえば2009年以降、中山で行われたレースでは
コンピ1~5位馬が【4-2-3-11】。


特に前走1~2番人気に支持された馬が【4-2-3-8】
単勝複勝回収値はともに100円超えというわけで、


17 トゥザワールド
7  トーセンスターダム
2  イスラボニータ


この3頭を軸馬にしてワイド流しを敢行しました。



結果前走1~2番人気の皐月賞コンピ5位以内馬が1着2着でしたので、
効果的に軸馬を絞り込めたのではと思います。



というわけでヒモ馬選出に効果的なオッズを利用した~はかなりおすすめです。


▷ オッズを利用したワイド馬券攻略法のレビュー



で、やはりMONSTERver.6の穴侍の本命印は頼りがいがありますね!



まずMONSTER的には上位人気信頼度が高いレースでした。


皐月賞信頼度


でも万馬券指数は66と高いので、
上位人気馬が安定して走りつつ下位馬の激走に警戒すべきレースと判断できます。



そこで確認するのがMONSTER予想家の穴侍の印ですね。



穴侍の本命はウインフルブルームでした。


穴侍本命印



更にウインフルブルームには回収名人も印をつけており、
要は予想家印が重なった馬で激アツだったというわけです。



間もなくMONSTERver.7がリリースされますが、
この予想家印はver.6にしか搭載されていない機能なので、
予想家印狙いならぜひおすすめいたします。



▷ オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビュー






コメントを残す

このページの先頭へ