パーフェクトコードのレビューと特典案内

パーフェクトコードのレビューです。

重賞はやっぱGeniusと回収指数!皐月賞を単複的中しました。

今年の皐月賞はGenius○印の単勝9番人気アルアインが優勝。単勝2240円の的中となりました。

アンタレスステークスはロンドンタウンの単複勝負!

アンタレスステークスは単勝6番人気ロンドンタウンの単複勝負でした。

回収指数1位と2位以下には圧倒的な成績差がありました。

先週(4月8日9日)の開催における単撃Plusの回収指数成績を調べてみたのですが、指数1位と2位以下との間にものすごい成績差がありました。

単勝馬券術<制覇>の成績が上昇中!先週は単勝回収値233円を達成。

1月2月とマイナス回収だった単勝馬券術<制覇>が3月以降、大幅プラス回収で巻き返してきていますよ!

先週はGeniusも単撃ロボ3も◎○を買うだけでプラス回収を達成!

先週(4月8日9日)の開催ではGeniusも単撃ロボ3も印上位馬をそのまま狙うだけで大幅プラス回収を達成していました。

単撃ロボ3の◎複勝狙いが大幅プラス回収を達成!(4月8日9日)

ここ最近注目している単撃ロボ3の◎複勝狙いが土日プラス回収を達成しました。

桜花賞も回収指数1位レーヌミノルが優勝!Geniusも◎でした。

さすがに2日連続はないと思ってましたが、昨日に引き続いて桜花賞も回収指数1位レーヌミノルが優勝しました。

ニュージーランドTを単撃Plusで大的中!3連複4万馬券の1点的中報告も!

ニュージーランドトロフィーは単撃Plusの回収指数1位ジョーストリクトリが優勝し、単勝5110円の高配当的中となりました。

1番人気騎乗時の勝率が60%!ファイブスターで狙いたい騎手とは?

今年に入ってファイブスター☆5馬に騎乗して好成績を残している騎手を調べてみました。

このページの先頭へ