「sisetuchoオリジナル馬券術」の記事一覧

LFホースで商材代が戻ってきました。

スプリントマスターとファイナルスナイパーのW購入特典 「LFホース」が本日11月7日(土)プラス回収を達成しました。

LFホースは安定してプラス回収率を目指せるロジックです。

sisetuchoがサウザンドモンスター2で特典としている 最新ロジック「LFホース」ですがかなり再現性の高いロジックです。

ラストレクイエムの2014年成績を公開します。

ラストレクイエムの2014年成績を調べてみました。

メテオラが複勝回収率332%を達成しました。

sisetuchoの馬券ロジックの1つにメテオラがあります。 複勝5点買いでプラスにできるノウハウとしては このロジック以外にはないと思っています。

ファイナルレクイエムが完成しました。

レクイエム最終章「ファイナルレクイエム」が完成しました。

メテオラの月別の成績です。

複勝5点馬券術メテオラの成績詳細を知りたいという方が 数名いらっしゃったので、2012年以降の月別成績をまとめました。 ロジックがコンピを用いたシンプルなものなので、 あえてレースごとの成績は公開しないつもりです。   ・・・

メテオラが的中で大幅なプラス回収でした。

手にされた方からの早速の的中報告をいただいたメテオラ。 なぜ複勝5点でプラス回収にできるのかが今日の東京6R で理解できたのではないでしょうか? 狙いはダブル的中なのですが、 今日のように複勝1910円の配当で大きく回収・・・

メテオラ

ある方にメテオラをご覧いただいたら、 「複勝5点買いなんて見たことないよ。」と言われました。 確かに僕自身もメテオラのロジックを発見しなかったら 複勝5点でプラス回収にするのは不可能だと思っていました。 でもメテオラはプ・・・

クロスマイニングメソッドの成績検証

クロスマイニングメソッドというマイニングともうひとつの ファクターを用いた馬券術。 こちらはsisetuchoオリジナルのマイニング攻略法です。 現在は黒川メソッドとプレミアムモンスターをご購入いただいた 方だけにお渡し・・・

このページの先頭へ