「単撃Plus」の記事一覧

テクニカル6と単撃ロボ3は相性が良さそう!

単撃ロボ3の◎○馬はテクニカル6のどのレースパターンで期待値が高くなるのか調査してみました。

単撃Plusの回収指数1位馬の活用法~今年の傾向から

単撃Plusの回収指数1位馬の活用法を今年の傾向から検証したいと思います。

回収指数1位+ロボ3◎○+階級指数0以上狙いはプラス回収でした。

先日更新した記事でお伝えした回収指数1位+単撃ロボ3◎○+階級指数値0以上狙いは本日(2-1-1-3)単勝回収値160円複勝回収値121円でした。

回収指数1位と単撃ロボ3◎○が重なったら階級指数を確認してみましょう。

4月~5月7日における単撃Plusの回収指数1位馬の成績を検証してみると、(60-35-31-307)勝率13.9%連対率21.9%複勝率29.1%単勝回収値99円複勝回収値72円でした。

単撃ロボ3◎でパフォーマンスが上昇する種牡馬は?

昨日更新したGenius◎+種牡馬の記事がなかなか好評だったので、今回は単撃ロボ3◎でパフォーマンスの上がる種牡馬を公開します。

単撃ロボ3◎は4月度プラス回収を達成!

単撃ロボ3の◎(指数1位)馬の4月度成績は単勝回収値117円を達成しました。

4月も単撃ロボ特選の単勝狙いが絶好調です。

単撃ロボ3に搭載されている単撃ロボ特選馬が狙い目だと先月お伝えしていましたが、今月も絶好調をキープしています。

回収指数1位と2位以下には圧倒的な成績差がありました。

先週(4月8日9日)の開催における単撃Plusの回収指数成績を調べてみたのですが、指数1位と2位以下との間にものすごい成績差がありました。

先週はGeniusも単撃ロボ3も◎○を買うだけでプラス回収を達成!

先週(4月8日9日)の開催ではGeniusも単撃ロボ3も印上位馬をそのまま狙うだけで大幅プラス回収を達成していました。

単撃ロボ3の◎複勝狙いが大幅プラス回収を達成!(4月8日9日)

ここ最近注目している単撃ロボ3の◎複勝狙いが土日プラス回収を達成しました。

このページの先頭へ