「ニトロワン」の記事一覧

N2指数1位馬はこのゾーンを狙うと7月度高回収率を達成!他の指数とあわせる場合はココに注意。

ニトロワンのN2指数1位馬は今月このゾーンを狙うとかなり高い回収率を達成していますよ。

N1指数上位4頭ボックスで3連複プラスになっている条件とは?

今年に入って3連複をN1指数上位4頭ボックスで購入した場合の成績は1824戦246的中(的中率13.5%)回収率86.6%です。

ニトロワンの6月度予想成績。

ニトロワンの6月度予想成績を公開します。

重賞で前走1着馬を買って単勝回収値149円!これはN1指数の激走パターンの1つです。

ニトロワンの外部指数化機能が標準搭載されたことで、ソフト活用の幅が格段に広がりましたね。

これは激アツ!N2指数とN3指数が追加&N指数の外部出力機能が新たに搭載されました。

今日ニトロワンを起動させてみたところバージョンアップの案内が表示されました。

今週もニトロワンでパーフェクト的中レースが出ました。

今週もニトロワンのN指数予想では単勝から3連単までパーフェクト的中させたレースが出現しました。

ニトロワンのN指数利用権についての続報です。

ニトロワンのN指数利用権についての続報が入ってきましたのでお伝えします。

【的中報告】日曜日もニトロワンが3連複万馬券的中しました。

6月3日(土)につづき翌4日(日)もニトロワンの予想が3連複万馬券を的中させましたよ。

ニトロワンの速報!今日も3連複&3連単を的中しました。

ニトロワンのN指数予想は本日5レース提供されました。

ニトロワンの5月度予想成績。

ニトロワンの5月度予想成績を公開します。

このページの先頭へ