オッズワイドフォーメーション馬券術の成績です。

オッズを利用したワイド馬券攻略法という商材がリリースされています。


こちらは単勝と複勝のオッズ断層からヒモ馬を選出し、
上位人気馬からのワイドフォーメーション馬券で4桁配当的中を狙うノウハウです。



使用するオッズはJRAのホームページにて無料で閲覧できる
人気順に並べ替えた単勝と複勝のオッズです。



単勝複勝オッズ
JRAホームページより



実践する為に電卓は必要ありませんし、
上の画像のオッズを眺めながら買い目選出していきます。



ただし、3段階のヒモ馬選出ステップがありますので、
それぞれヒモ馬候補馬を選出したらメモ用紙やパソコン上に
メモしておく必要はあります。



軸馬選出については非常にシンプルなので、
キモはやはり4桁配当を演出するヒモ馬ということになりますね。



さて先週(3月8日と9日)の成績を5分前オッズにて検証してみました。



3月8日(土)
中山8R ワイド1650円&1480円的中(20点)
中山10R ハズレ(9点)
中山12R ワイド780円&1180円的中(20点)

3月9日(日)
対象レースなし

トータル3戦2的中 回収率103.8%



安定して的中していますし、回収率も100%を超えていました。


3月9日に対象レースがゼロだったのは、
商材に記載のある見送り条件を除外してあるからです。


見送り条件を含めると対象レースは増えてきますが、
長期的な回収率を考慮するとここはきっちり見送った方が良いかと思います。



ちょっと胡散臭さのある商材タイトル名と販売ページですが、
商材内容自体はとても良い感じに仕上がっています。



たぶんこの商材をまともに紹介するのはsisetuchoくらいだと思いますが、
プレナーさんのサポートは神対応ですし、おすすめです。



▶ オッズを利用したワイド馬券攻略法のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ