今日も複勝2点買いで4桁配当を的中しました。

エボリューションセミナー動画の最強特典としてプレゼントいたしました【超人気薄インサイダー投票馬を見抜く方法】ですが、本日も早速阪神3Rにて的中しました。

20140308hansin3
11番人気1着単勝8900円複勝1110円



実はこのレース、最後の直線までは最低16番人気⑨テイエムスリラーが押し切るかなと期待していたのですが、惜しくも4着。そして最後の最後で追い込んできたのが11番人気アバンサルでした。



1番人気馬が2着に入った分、複勝配当は伸びませんでしたがそれでも4桁配当になりましたので、破壊力は十分です。



できれば朝一からの勝ち逃げがベストで、今日でいえば投資2レース目での的中でしたから回収率自体は277.5%。



一言で勝ち逃げと言っても様々な逃げ方がありますので、勝ち逃げの投資手法についてもエボリューションセミナーの藤本さんの章を参考に実践されるのが良いと思います。




今日のように稀に1着となるケースもありますし、1着に来れば確実に高配当。安定性はありませんがこのあたりにも注目されると良いのではないでしょうか?



また、エボリューションセミナーといえばロジカル馬券師渡部さんの章は馬券に直結する内容となっています。渡部さんのセミナー動画を視聴されていれば、中山7Rをきっちり的中できたのではないかなと思います。


20140308nakayama7
7番人気2着複勝450円
5番人気3着複勝260円


5番人気3着馬についてはゾーンレベルのランクT&DMTのW選出馬だったので押さえておきました。



というわけでぜひ参考にされてみてください。



コメントを残す

このページの先頭へ