エボリューションセミナーがリリースされました。

お疲れ様です。sisetuchoです。

ついにエボリューションセミナー動画が販売開始されました。



▶ エボリューションセミナーの特典対象リンク



今回のセミナー動画はロジカル馬券師渡部さんと
大阪競馬ストーリーの藤本さんによる2本立てとなっています。



特にロジカル馬券師渡部さんの競馬の新常識は必見の内容で、
新馬戦から重賞レースまでの具体的なアプローチ方法を学べます。



藤本さん → 本気で稼ぐための投資手法


渡部さん → 本気で稼ぐための投資ロジック



という感じで、
馬券投資する為の考え方から実践の手法までが網羅されているので、
こちらはかなりおすすめの教材になっています。



また藤本さんのセミナー動画は、
今実際に競馬ソフトや商材を実践している人にとっては
明日から早速投資手法に取り込むべきノウハウが語られています。




まあセミナー動画を視聴すると、
「自分も結構これやってるわー」ということもいろいろあったりで。




例えば、今日の馬券でいうと、
阪神5Rの3歳未勝利戦。



ここでsisetuchoは買い目に13番人気エアジャモーサを入れていたんです。

20140301hansin5



結果、このエアジャモーサが激走して複勝2350円の配当となりました。



ただ買い方が問題だったのですよ(汗



馬券で稼ぐならどう投資していくべきなのかということも
非常に分かりやすくかつ理論的に解説してくれています。



だから、今現在の自分の投資手法と照らしあわせて
視聴するとより理解が深まるのではと思います。



馬券で当たりはするけど、終わってみればマイナスのケースが多い人は、
藤本さんのセミナー動画を実践することで収支はかなり改善されると思います。




そして今回の特典についてはいろいろ考えましたが、



1.爆走流~競馬の新常識(動画)

2.紙の競馬ソフトの使用方法解説(動画)

3.ロジカル馬券師セミナー解説(動画)

4.あなたが負ける本当の理由(PDF)

5.極秘高確馬抽出レシピ【コンピ編】(PDF)

6.WIN5,115万馬券的中レポート(PDF)



以上をプレゼントさせていただきます。





まず最大の注目の特典1.ですが、これは今日のアーリントンカップの結果が物語っているかと思います。



アーリントンカップの馬券

20140301hansin11

20140301hansin11-2



これが爆走流の競馬の新常識を用いた手法です。

確実に馬券に役立つ予想手法の1つなのでぜひ参考にされてください。






そして今回はもう1つ特典を追加します。



【追加特典】

7.どうやって13番人気エアジャモーサを買い目に入れたのか?【動画】




こちらはある競馬ソフトを使用して超人気薄のインサイダー馬を見抜く方法です。


この”ある競馬ソフト”の追加特典として配布しようと思っていたのですが、
あまりに強烈で非常識な活用法なので限定での配布にさせていただきました。



ちなみに個人的にはこの手法を用いて阪神8R9番人気馬を押さえていたりしました。

20140301hansin8




というわけで、
エボリューションセミナー動画は投資競馬を志す人、
馬券でプラス収支を達成させたい方には確実に手にしていただきたい教材です。




ぜひ、特典も含めて手にされてください。


▶ エボリューションセミナーの特典対象リンク



6 Responses to “エボリューションセミナーがリリースされました。”

  1. […] エボリューション競馬セミナー動画の爆走特典として公開中の7.どうやって13番人気エアジャモーサを買い目に入れたのか?【動画】ですが、今日(3月2日)は中山2Rで11番人気ウエスタンニンジャを選出して3着激走。複勝配当は1070円の高配当となりました。 こちらの特典はある競馬ソフトを用いて超人気薄のインサイダー投票馬を見抜く方法を解説したものです。毎週のように激走馬が出現していることに気づき、今年に入ってから検証を重ねてきました(ソフト自体はインサイダーを見抜くものではありません)。 そして今週もかなりの馬が激走していたのですが、3月2日も早速中山2Rで11番人気馬が3着に激走したわけです。 更に、つづく中山3Rでも11番人気シャドウシティーが3着に激走して複勝1260円の配当を手にしました。 これはまじでヤバイです(汗 超人気薄とはいえ何頭も選出していては配当面での妙味が下がりますので、基本は2点購入です。たまに単勝万馬券も出ていますが、安定して的中させるなら複勝をメインに狙っていくのがベターだと思います。この理論を用いれば複勝4桁配当を狙って的中させることが可能です。 特典動画内でおすすめの狙い方を解説していますが、もちろんここから独自にアレンジしていただいてより効果的な狙い方を検証されるのも面白いでしょうね。ここまで単純に超人気薄馬を少点数で狙えるロジックはなかなか見当たりませんのでぜひご覧くださいませ。 その他エボリューションセミナー動画の特典についてはこちらの記事を参考にされてください。 → エボリューションセミナー動画の特典記事 […]

  2. […] エボリューションセミナー動画の特典とさせていただいている「超人気薄インサイダーを競馬ソフトで見抜く方法」の先週をまとめました。 3月1日(土) 中山 1R  ハズレ 3R  12番人気2着 複勝870円 5R  13番人気3着 複勝3320円 6R  ハズレ 10R ハズレ 阪神 4R  ハズレ 5R  13番人気2着 複勝2350円 8R  9番人気3着 複勝710円 小倉 7R  ハズレ 12R 14番人気1着 単勝7690円 複勝1330円 10戦5(複勝)的中 単勝回収率404.7% 複勝回収率451.5% 3月2日(日) 中山 1R  ハズレ 2R  11番人気3着 複勝1070円 3R  11番人気3着 複勝1260円 4R  ハズレ 10R ハズレ 11R ハズレ 12R ハズレ 阪神 11R ハズレ 小倉 2R  ハズレ 6R  ハズレ 8R  ハズレ 11R 14番人気1着 単勝3860円 複勝1420円 12戦3(複勝)的中 単勝回収率160.8% 複勝回収率156.2% 土日トータル 22戦8(複勝)的中 単勝回収率268.6% 複勝回収率286.7% ちなみに1つのレースあたり買い目は単勝複勝それぞれ2点です。当然のことながら3点、4点に増やせば的中率は上がりますが、回収率を考慮すると2点がベストかなと思います。 今回はインサイダー投票を見抜く方法ということで、レース直前約10分前のオッズで検証しています。 ワイドのヒモ馬としても活用できそうですが、個人的には複勝の勝ち逃げかなと。 ▶ エボリューションセミナー動画の特典案内ページ […]

  3. […] も事実ですし。 というわけで、馬券の買い方をマスターしたいという方にもエボリューションセミナー動画はおすすめです。 ▶ エボリューションセミナー動画の特典記事へ […]

  4. […] 益かつ膨大なデータを手にできて良かったです」 という声も届いています。 ロジカル馬券師さんの馬券アプローチ手法をぜひ学んでみてください。 → http://sisetucho.com/archives/9771 […]

  5. […] 、本日いっぱいで販売終了となります。 単撃ロボを実践されている方にも応用できる内容ですので、日が変わる前にどうぞ。 → エボリューションセミナー動画の特典案内記事 […]

  6. […] ロジカル馬券師渡部さんと藤本さんのエボリューションセミナー動画が 3日間限定で再販されています。 ■再販期間 3月25日17:00-3月27日23:59 前回販売が終了した後の大きな的中実績といえば、3月15日中日新聞杯のマーティンボロの単勝3070円ですね。 スポーツナビより マーティンボロをどうやったら選出できたのかは、 sisetuchoの特典を確認いただければ すんなりご理解いただけるかと思います。 このパターンはこれからも十分期待ができるのでぜひ狙ってみてほしいです。 渡部さんのセミナーは、 新馬戦から重賞レースまでの新常識ということで 各条件ごとに狙い目のパターンを公開されています。 「○○芝コースで消えまくる■■■■」なんて、 今年は【1-0-1-34】複勝率5.6%で本当に消えまくっていますし。 また、特典として付属している紙の競馬ソフトも、 とてもシンプルですが使い勝手が良いと思います( 昔単体で販売されていましたね)。 午前中のレースは2着に人気薄が入ることも多いので、 紙の競馬ソフトで推奨された枠番へ流すだけで 4桁配当を的中させることも可能です。 今年のフェブラリーステークスのコパノリッキーも 紙の競馬ソフトを参考にすれば枠連万馬券くらいはいけましたね。 更に再販記念として、sisetucho特典を1つ追加しました。 ■追加特典 未勝利戦で的中率25~35%回収率100~160%を期待できる爆走常識 というわけで、 非常におすすめな馬券理論及び投資理論なので、 この3日間の最終販売を逃さずに手にされてくださいね。 ▷ エボリューションセミナー動画の特典案内ページ […]

コメントを残す

このページの先頭へ