お疲れ様です。sisetuchoです。

ついにエボリューションセミナー動画が販売開始されました。



▶ エボリューションセミナーの特典対象リンク



今回のセミナー動画はロジカル馬券師渡部さんと
大阪競馬ストーリーの藤本さんによる2本立てとなっています。



特にロジカル馬券師渡部さんの競馬の新常識は必見の内容で、
新馬戦から重賞レースまでの具体的なアプローチ方法を学べます。



藤本さん → 本気で稼ぐための投資手法


渡部さん → 本気で稼ぐための投資ロジック



という感じで、
馬券投資する為の考え方から実践の手法までが網羅されているので、
こちらはかなりおすすめの教材になっています。



また藤本さんのセミナー動画は、
今実際に競馬ソフトや商材を実践している人にとっては
明日から早速投資手法に取り込むべきノウハウが語られています。




まあセミナー動画を視聴すると、
「自分も結構これやってるわー」ということもいろいろあったりで。




例えば、今日の馬券でいうと、
阪神5Rの3歳未勝利戦。



ここでsisetuchoは買い目に13番人気エアジャモーサを入れていたんです。

20140301hansin5



結果、このエアジャモーサが激走して複勝2350円の配当となりました。



ただ買い方が問題だったのですよ(汗



馬券で稼ぐならどう投資していくべきなのかということも
非常に分かりやすくかつ理論的に解説してくれています。



だから、今現在の自分の投資手法と照らしあわせて
視聴するとより理解が深まるのではと思います。



馬券で当たりはするけど、終わってみればマイナスのケースが多い人は、
藤本さんのセミナー動画を実践することで収支はかなり改善されると思います。




そして今回の特典についてはいろいろ考えましたが、



1.爆走流~競馬の新常識(動画)

2.紙の競馬ソフトの使用方法解説(動画)

3.ロジカル馬券師セミナー解説(動画)

4.あなたが負ける本当の理由(PDF)

5.極秘高確馬抽出レシピ【コンピ編】(PDF)

6.WIN5,115万馬券的中レポート(PDF)



以上をプレゼントさせていただきます。





まず最大の注目の特典1.ですが、これは今日のアーリントンカップの結果が物語っているかと思います。



アーリントンカップの馬券

20140301hansin11

20140301hansin11-2



これが爆走流の競馬の新常識を用いた手法です。

確実に馬券に役立つ予想手法の1つなのでぜひ参考にされてください。






そして今回はもう1つ特典を追加します。



【追加特典】

7.どうやって13番人気エアジャモーサを買い目に入れたのか?【動画】




こちらはある競馬ソフトを使用して超人気薄のインサイダー馬を見抜く方法です。


この”ある競馬ソフト”の追加特典として配布しようと思っていたのですが、
あまりに強烈で非常識な活用法なので限定での配布にさせていただきました。



ちなみに個人的にはこの手法を用いて阪神8R9番人気馬を押さえていたりしました。

20140301hansin8




というわけで、
エボリューションセミナー動画は投資競馬を志す人、
馬券でプラス収支を達成させたい方には確実に手にしていただきたい教材です。




ぜひ、特典も含めて手にされてください。


▶ エボリューションセミナーの特典対象リンク