きさらぎ賞(2014年)を的中させた競馬商材を公開します。



まず、こちらはまだレビューしていないのですがアドバンスマスターという商材です。こちらは最大買い目点数5点の馬単馬券術です。固く収まりそうなレースを競馬ブックの予想オッズを用いて判定し少点数馬単を狙います。今日はきさらぎ賞を的中させましたが、配当自体が全く伸びませんでした。今後の成績に注目していきたいと思います。


個人的には単撃ロボ爆走ツールがその前のレースで9番人気1着馬を選出していたので、引き続ききさらぎ賞でのブラックカイト(爆撃P8位)に注目していましたがダメでした(苦笑


あと6番人気3着馬エイシンエルヴィンを選出したのは、sisetuchoがゴールデンダークホースプレミアムの特典として配信した穴馬。過去のインフォレース出版さんのロジックにて穴馬を前日選出しています。


■きさらぎ賞

2  セセリ
3  エイシンエルヴィン
7  ピークトラム
9  ブラックカイト


まあ9頭立てで4頭なので何とも評価しづらいですが、先週もシルクロードステークスでリトルゲルダ(13番人気3着)を選出しましたし、ぜひ注目していただきたいと思います。


▶ ゴールデンダークホースプレミアムのレビューはこちら



また6番人気3着エイシンエルヴィンは竹内さんの理論「テン乗り術」の乗り替わり馬でした。これは竹内さんがカテゴリ分けした騎手グループと調教師グループの組み合わせで、今回乗り替わりの馬を狙います。別にテン乗りである必要もないのですが、今回秋山騎手はテン乗りでしたので非常に狙い目といえました。


なお、このテン乗り術は競馬7年ノートにまとめられていますのでぜひどうぞ。


▶ 競馬7年ノートのレビューはこちら