今日(2月1日)の東京4Rはビクトリーオッズの商材マニュアルに採り上げても良いほどの狙い目のレースでした。

東京4Rのソフト画像↓
20140201ビクトリーオッズ


まず、狙い目の根拠としては朝一異常(特B)馬がいたということです。特Bは軸馬としてはかなり高い精度を誇っています(今日でいえば【1-2-0-0】)ので、買い目点数を絞るという意味においてもぜひこの朝一異常馬のチェックは行った方が良いでしょう。


そしてもう1つの狙い目の根拠としてはマニュアルのp.32に記載されている「ピンク(赤)表示が少なく青色表示馬が多いレース」だったからです。

異常1異常2

「異常1」と「異常2」の部分を確認すると、赤色が1頭で青色が8頭いますね。このような感じのレースを言います。軸馬は赤色の朝一異常特B馬になりますが、ヒモ馬はこの青色表示馬の中から選択します。


でもこのレースの場合、朝一異常特B馬が単勝1倍台でしたし、青色表示馬が8頭もいますのでもうちょっと買い目を絞る必要があります。ここで基準となるのが青色表示馬の数値。ここはマニュアルに記載がありますので確認いただきたいのですが、この数値から絞り込むとヒモ馬は3頭となります。


20140201ビクトリーオッズ2


結果的に総合指数順位上位4頭が買い目として残ったわけですが、朝一異常特B馬から3頭へ流して馬連630円、3連複5080円等の的中となったわけです。このようなパターンはちょくちょく発生しているので、継続して狙い続けると大きなリターンが得られるはずです。


また、この東京4Rは定額シグナルBパターンのレースでした。定額シグナルとは予めソフトに組み込まれたロジックに該当したレースにて発動する買い目表示機能です。

定額シグナル


この定額シグナル買い目表示機能も参考にされると良いでしょうね。ちなみに今日の定額シグナルは4戦4勝という結果でした。


ぜひ参考にされてくださいませ。


▶ ビクトリーオッズのレビューと特典のご案内ページ