開幕週の初日は4本の槍が突き抜けました。

今日はクワトロランチャが大爆発の1日でしたね。



対象レースは3つありましたが、
そのうちの2つは午前中のレースでしっかりプラス収支。




午前中の2つの的中記事 → http://sisetucho.com/archives/8799



そして最後の対象レースが中京12Rでした。



ちなみにこのレースもBパターンで実は勝負度合いも高めになりますが、
sisetucho特典のBパターン攻略法の対象外のレースでした。



そういった時は購入金額を下げたり様子見するのもおすすめですが、
素直に商材本編に記載のあるファクター(乗り替わり・馬体重など)で
絞り込めば今日の中京12Rの場合は簡単に2頭まで買い目を減らせました。



結果としては2頭のうちの9番人気馬ケイアイウィルゴーが勝利して
単勝1,880円複勝490円の大的中。



20131130chukyo12


更に本日の回収率を跳ね上げてしまいました。



田中洋平さんのコンピ理論の安定さと爆発力を兼ね備えたのがクワトロランチャです。



そこにsisetucho特典の買い目選出パーフェクトシートとBパターン攻略法を活用して、
今日のような的中の快感を味わってみてはいかがでしょうか?



▶ クワトロランチャのレビューと特典のご案内










One Response to “開幕週の初日は4本の槍が突き抜けました。”

  1. […] った馬が間隔を詰めて出走してきた時は注目しておくと良さそうですね。 →  http://sisetucho.com/archives/8807 そして、先日リリースされたブラックダークホース。 こちらも選出馬が […]

コメントを残す

このページの先頭へ