クワトロランチャとブラックダークホースが被ったら?

明日(11月30日)のクワトロランチャ対象レースは
全部で3つあります。


そのうちの1レースがブラックダークホースと対象レースが被っていますが。




ブラックダークホースというのはインフォレース出版さんが
12月上旬にリリースするコンピを使った穴馬選出商材です。



特典には同じく買い目選出シートなど爆裂特典をご用意しているので、
あせらずにお待ちいただければと思います^^



クワトロランチャもブラックダークホースもどちらも穴馬を選出する商材なので、
対象レースが被るということはまず荒れる可能性が高いのではという点。



しかし、当然ロジックが異なるので買い目が全部一致することはありえません。



仮説としては、両商材で選出された共通の馬が激走する可能性を秘めた馬かもと。



ブラックダークホースについては後日レビューしますが、
ブラックダークホースのノウハウは複勝系に向いているので、
クワトロランチャで選出されたとはいえ1着は厳しいのかという点。



であればこういったケースでは複勝で攻めた方が良いのか、
もしくは見送った方が良いレースなのか・・・。



このあたりが個人的に興味あるところです。



もちろん、穴馬選出ロジックなので明日の対象レースがともに不的中に
終わることも当然あるでしょうが、何かヒントが隠れているかもしれません。




この結果等については、改めてクワトロランチャの特典として
ダウンロードサイトに週明けアップしますので、楽しみにしていてください。




コメントを残す

このページの先頭へ