ファーストビクトリーのFVリストに4つ該当した馬

今日はきっちり単勝的中でプラスになりました。



ここ最近は複勝での回収率が目立っていたファーストビクトリーですが、
今日は全6頭を選出して福島2Rでは単勝1,200円を的中しました。


成績としては【1-0-0-5】で単勝回収率200.0%複勝回収率55.0%。


土日トータルでは単複プラスで終えました。



ファーストビクトリーの買い目選出の流れとしては、


1.除外リストに該当する馬を消す



2.FVリスト(6項目)に2つ以上該当する馬を選出する



この2段階方式によって買い目を選出します。



FVリストというのは除外リストに近い性質を持つものかなと思いますが、
このFVリストに該当する項目が多いほど激走率が高まります。



それが今日の福島3Rのディープミタカ(6番人気1着)で、
この馬は6項目あるFVリストのうち4つの項目に該当していた馬でした。



大体選出される馬はこのFVリストに2つに該当してクリアすることが多いので、
3~6項目に該当する馬は激アツといっても良いでしょうね。



馬券の基本は単勝(複勝)ですが、
ビクトリーオッズの指数総合順位上位馬(6頭程度)へ流せば、
このレースの場合は3連複6,360円の的中となったりもしました。



ビクトリーオッズ20131117福島3R


(ビクトリーオッズは指数上位5頭で決着しました)



というわけで、ファーストビクトリーは毎週の午前中攻略には必携の商材です。



ぜひ参考にされてください。



→ ファーストビクトリーのレビューと特典のご案内








コメントを残す

このページの先頭へ