複合技で単撃ロボを使いこなす方法です。

今日も単撃ロボの活用法をご紹介したいと思います。


あのソフトやこのソフトとも相性が良さそうです。






例として挙げるのは2013年11月3日(日)の京都1Rです。


単撃ロボ1103京都1R
















青枠で囲ったベラフォレスタが爆撃P順位1位でなおかつ回収率110%超え設定の馬です。



マニュアルに記載の通り、あまり得意条件ではないレースではあるのですが、
ここは単勝のみならず複勝でも狙いの馬でした。



なぜかというと、まずプレミアムホース4での選出馬であったことです。



プレミアムホース4
プレミアムホース4








指数値自体は低いものの「爆マーク+プレミアムホース4」のW選出馬は期待できるだろうと。




BRAIN3
BRAIN31103京都1R















そして、BRAIN3ではこのベラフォレスタが前日BRAIN指数1位(83)→朝一BRAIN指数1位(86)と
前日と朝一ともに指数1位でした。指数値が3つ上昇していたのも強調点ですね。




「爆マーク+BRAIN指数上位馬」というのも期待できるのではというわけです。



こうなれば単勝と複勝できっちり投資しておくのがベターです。



20131103kyoto1











ベラフォレスタは5番人気1着で単勝1,090円複勝330円というとてもおいしい配当になりました。



このように他のソフト(競馬商材)との相性もとても良いのが単撃ロボです。




sisetuchoのように複合技が好きな方にも、ぜひ手にしていただきたいソフトです。




ぜひ参考にされてみてくださいませ。




単撃ロボのレビューと最強特典のご案内ページ










コメントを残す

このページの先頭へ