僕が市販の馬券本を購入したのは
競馬王がはじめでした。


もう14年前だと思います。


血統ビームに惹かれ、
当時はサンデーサイレンス産駒ばっかの馬券を買ってましたね。


たまに当たった馬券を見せびらかしては、
血統派をバイト先の連中に主張していたりしました。



そのちょっと前(15年前です)には競馬予想会社にひどく
むしり取られてたんですけどね(苦笑



この音声を自宅でひとりで聞いてたら
競馬に出会った頃の自分をつい思い出してしまいました。



その頃の自分と今の自分を比べて
何が違うのかってことをしみじみと考えてみたんです。



150万円の借金があったこ(マテ



実はその答えは「知識」でした。



今思えば、よくサンデーサイレンスだけで
馬券を買ってたな~と(笑



それだけ競馬の知識がない状態で
競馬をやっていたということでしょうね。



今じゃ競馬王は立ち読み程度で済ますようになりましたが、
亀谷さんの理論と今井さんの理論は僕にとっての宝です。



そして、亀谷敬正さんと今井雅宏さんの理論を派生させた、
競馬で勝つために必要な知識を学べる教材こそが


こちらなのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
血統とローテーションと馬場の偏りをズバリと見抜く方法



追伸

部屋とYシャツと私ではありません。
血統とローテーションと馬場です(笑



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします