キーンランドカップ2013年もバリューゾーンで的中です。

先週のバリューゾーン対象レースはキーンランドカップでした。

sisetucho特典で選出された馬はシュプリームギフト1頭。



バリューゾーンは単勝馬券術ですが、
sisetucho特典は複勝でも狙える馬を選出します。


まず特典の朝一オッズ戦術では対象馬ゼロ。


朝一オッズ戦術で対象馬がいないレースは
上位人気馬での決着が想定されます。


そして、別特典の「マイニングゾーン」及び「バリューゾーン応用特典」
にてともに選出した馬がシュプリームギフトです。


先の朝一オッズ戦術で対象馬が不在だったので、
上位人気馬が勝つ可能性の高いと思い、馬券は単複を選択。


20130825hakodate11


結果、シュプリームギフトが6番人気3着で複勝340円の的中となりました。


sisetucho特典の活用法としては、

1.朝一オッズ戦術で対象馬を選出
2.マイニングゾーン及び応用特典で対象馬を選出
3.「1」と「2」で選出された馬を中心に購入


恐らく朝一オッズ戦術とマイニングゾーンで2~3頭程度に
絞り込むことができると思います。


回収率を上げるならここに絞って狙うのが効果的かもしれませんね。



バリューゾーンは先週の北九州記念も的中し、好調をキープ。


今週は新潟記念というまた馬券的期待値の高い重賞レースが行われます。


バリューゾーン(特典を含む)とラストレクイエムで
きっちり的中させておきたいところです。




バリューゾーンのレビューと特典のご案内はこちらです。
http://sisetucho.com/valuezone/







コメントを残す

このページの先頭へ