バリューゾーンの申し込み方法が分かりづらいとの
声をいただきましたので、購入までの流れを解説します。



バリューゾーンは通常の1枚もののセールスレターでないので、
購入までのステップが少し迷ってしまうかもしれませんが、
いつも通りのインフォトップ決済システムなのでご安心ください。


それではバリューゾーンを注文するまでの流れを解説していきます。



バリューゾーン注文の流れ



まずは、sisetuchoの特典をお受け取りいただくために、
こちらのリンクをクリックして販売ページを開いてください。


→ バリューゾーン特典対象リンク




無事販売ページが開きましたでしょうか?
バリューゾーン販売サイト





次に、右側サイドバーにあります「商品のご注文」ボタンをクリックします。
商品のご注文
↑赤枠内のボタンです。





すると、このような商品詳細ページへ移りますよね?
商品詳細ページ
(クリックで画像が拡大します)



この縦長のページには、
重要事項が記載されていますのでしっかり読んでおいてくださいね。




そして重要なのが、このページの一番下の部分↓

ここをクリックしてチェックを入れる。




同意事項・利用規約を読んで、
購入される場合には黒丸内をクリックしてチェックしてください。




チェックが終わったら、
その下の「商品ご購入」ボタンをクリックするとこのページへいきます。



お申込み方法



このページにてインターネットで申し込むをクリックして、
ついにインフォトップの決済ページへ移ります。




sisetuchoの特典を確実に受け取っていただくために




インフォトップ決済ページへ移りましたら、
そこにこの画像赤枠内の表示があることをご確認ください。


sisetucho特典付きの表示



もし、この表示(sisetucho購入特典付きです)がされていましたら、
バリューゾーンご購入後にsisetuchoの特典を受け取ることができます。


そのままご購入くださいませ。


それではちょっと長くなってしまいましたが、
以上、バリューゾーン購入方法の解説でした。


ちなみにBRAIN3も同じ流れとなりますので、どうぞ参考にされてくださいね。