バリューゾーンの特典成績と活用法のひとつとして。

お疲れ様です。sisetuchoです。


秋山さんのマニュアルとしては1年半以上ぶりの商材ということもあり、
バリューゾーンの反応はここ最近にないものがありますね。


今回のバリューゾーンは、重賞レース専用のオッズ馬券術。



・・・ではあるのですが、
なんとか前日版と当日版でアレンジできないかと思いまして。




で実際に完成したアレンジ版に再現性があるのかどうかを
7月の1ヶ月間様子を見ていたのですよ。


↓ ↓ ↓


特典1【商材アレンジ版(オッズ使用)】

1レースあたり平均選出馬2.7頭
複勝以上のレース的中率75.0%
単勝回収率0.0%複勝回収率194.5%



特典2【前日対応アレンジ版】

1レースあたり平均選出馬4.1頭
複勝以上の的中率66.6%
単勝回収率47.6%複勝回収率125.6%



特典3【当日対応アレンジ版(オッズ不使用)】

1レースあたり平均選出馬1.5頭
複勝以上のレース的中率50.0%
単勝回収率132.2%複勝回収率122.2%


※いずれも2013年7月度成績


などなど



ヤバイ。どれもガチで使えそう。。



ということで、
ようやく昨日のご紹介に至ったというわけです。



前日対応アレンジ版はワイドなどのヒモ馬にすると破壊力十分ですね。




これが可能になったのも、
秋山氏のバリューゾーンの秀逸なロジックがあったからだといえます。



逆にいえば、
優秀なロジックでないとアレンジも何もありませんし。



ですが、購入をためらっている方の中には
商品の購入までの流れが分かりづらいという方が結構いまして。。



そういった方の為にsisetuchoの特典を受け取るまでの
手順をこちらに記載させていただいています^^



個人的におすすめのバリューゾーン活用法のひとつとしては、
重賞レース(対象)を予想する際は必ずこのゾーンを確認することです。


これだけで他商材で選出される何頭もの穴馬を一気に絞り込めるはずです。


ただ該当馬の単勝や複勝勝負に使うだけでなく、
他の商材を実践中の方にもバリューゾーンの視点はぜひ取り入れてほしいと思います。



sisetuchoの特典はこちらをご覧ください。
バリューゾーンのレビューと特典案内







コメントを残す

このページの先頭へ