秋山亮二氏のバリューゾーン購入前に必ず読んでおいてください。

プレミアムホースの秋山亮二氏最新商材が
販売開始になっていますが、購入前にこの記事を読んでおいてください。



秋山亮二氏の最新商材とは、
重賞馬券術「バリューゾーン」です。


この商材は個人的に一ヶ月前より検証を重ねておりました。


秋山亮二氏といえばオッズ理論なのですが、
今回のバリューゾーンもオッズを用いた重賞理論です。


そしてsisetuchoはいつものことながら、
このバリューゾーン理論をいくつかのパターンに応用できないだろうかと。


いくつかのパターンというのは、

1.コンピを使用した前日対応パターン
2.マイニングを使用したレース発走70分前対応パターン
3.商材で選出される対象馬をさらに絞り込むパターン。


この3つがクリアできれば、
直前オッズが使用できない人にも実践が可能ではないかと思いまして。



ここ最近のsisetuchoは、BRAIN3の検証やスピードブレイン2の検証、
その他様々な商材の検証をしながら寝る時間を惜しんでのバリューゾーン検証。



そして、ついにこの3つのパターンに対応した特典を完成させました。


実は今回のバリューゾーンで秋山氏は、
コンピを一部ロジックに取り入れているんですよ(商材本編では使っていません)。


これは前日に対応できるようにとのことだったのですが、
やはりこの場合、選出される馬が多くなってしまうという点が発覚し。。


そこで、よりバリューゾーンに近い狙いの馬を前日に絞り込んでみたところ、
これが結構使えるノウハウに仕上がったのです。



というわけで、

秋山亮二氏最新商材「バリューゾーン」のレビューと特典については
こちらを参照ください。
バリューゾーンのレビューと特典ご案内ページ








コメントを残す

このページの先頭へ