スピードブレイン2の具体的戦術手法を特典追加しました。

しばらくスピードブレイン2について触れていませんでしたが、
実はずーっとソフトを触りながら誰もが参考にできる戦術を構築していました。



スピードブレイン2は表示されるデータ量が豊富な為、
より馬券に直結するデータがどこなのかを見極めた方がいいと思います。



というわけで当初の特典にてその点も解説させていただいたのですが、
もっとシベリアン的な視点を身につけたいという方もいらっしゃって。。



シベリアンさんの馬券理論はシークレットホースで理解できますが、
それを自分の予想とするためにはスピードブレイン2はあった方が良いです。



そして、そのシベリアン的視点の1つを、
より具体的な戦術にマニュアル化し、ご購入者さまへプレゼント開始しました。



どうやって小倉記念で理論的にメイショウナルトを選出できるのか?



どうやって先々週のアイビスサマーダッシュで上位人気馬の数頭の評価を
根こそぎ下げることができたのか?



この特典レポートを読むことで、
しっかり頭の中でイメージし実践につなげることができると思います。



質的にもかなりまともな(笑)レポートです。




というわけで、
スピードブレイン2のご購入特典につきましてはこちらをご確認くださいませ。


→ スピードブレイン2のレビューと特典案内




追伸

スピードブレイン2を他の方からご購入された方も大勢いらっしゃるようで、
sisetuchoへ特典のお問い合わせが非常に多くなっております(汗


また、スピードブレイン2を導入しようか検討している方も
導入前にもっと具体的に活用する方法を知りたいという方もいらっしゃって。。


というわけで、
sisetuchoより2013年8月度に合計1万円以上の競馬商材ご購入で
今回の特典レポートを追加プレゼントさせていただきます
(希望者限定。今回の特典レポートのみ)。


スピードブレイン2を持っていない方もtargetがあれば実践できる内容ですが、
デジタル競馬初心者であればスピードブレインを持ってた方が断然実践しやすいです。


スピードブレイン2ご購入を迷われている方は、
このレポートで使い方をしっかりイメージされてくださいね。





コメントを残す

このページの先頭へ