平安ステークス&AJCC(2011年)の回顧

平安ステークスはこちらの記事
↓ ↓
http://sisetucho.com/archives/517

の読み通り、今年は内枠の馬にこれといった馬もいなかった
ことで外の差し馬が上位に来る結果となりました。


まあ、実際にはマジックミラー馬券術で見送りレースになってたんで
どうせ固く収まるんだろうな~ということで購入は見送りました。


マジックミラー馬券術のレビューはこちらです。
↓ ↓
http://sisetucho.com/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%A6%AC%E5%88%B8%E8%A1%93%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%88%86%E8%B5%B0%E7%89%B9%E5%85%B8%EF%BC%81


マジックミラー馬券術はこんな使い方もできるわけです。


で僕の勝負レースは中山11RアメリカJC杯。

爆走ローテに該当する馬の中から
本命にマルカボルトを指名。


格上との初挑戦でもあり、ネオユニヴァース産駒にとっては
もってこいの狙い目になると思ったのですが、レースは超ドスローの流れ。


ネオユニヴァース産駒にありがちな
嫌気がさしてレースをあきらめるっていう感じになってしまったのが痛かった(-.-;)


まあ頭数の落ち着いたレースでこれといった逃げ馬も不在だったことを
あらかじめ察知しておけば、この馬を本命にすることはなかったと思います。


一応僕のハズレ馬券を載せておきます(涙




コメントを残す

このページの先頭へ