最近マグマの法則の調子が上昇中とのことで、
なかなか重賞レース以外のリアル馬券は購入していなかったんですけど、

日曜日にマグマ馬を買ってみました。

朝シベリアンさんから購入者通信を受け取り、
そこに載っていた軸馬候補。


中山9R
6番 グルーオン


この馬券を単複で。



日曜日は直前での馬券検討ができない状態だったんで、
昼過ぎには買ってました。



で、犬の散歩に行ってたんですが、
帰ってきて結果を確認すると・・・


単勝510円!
↓ ↓



複勝180円!
↓ ↓



実はこの中山9Rのグルーオンは
厳密にいえばマグマ馬ではないです。


これは前日段階で予想して
選出された準マグマ馬(勝手に命名!)。


直前まで馬券検討できればそれに越したことは
ないんですけど、そうじゃない人にも使いやすい馬券術です。


sisetuchoの特典が大人気です。
↓ ↓
マグマの法則のレビューと爆走特典はこちら



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします