オッズ分析ソフトMONSTERはいろんな商材との相性が良いと感じます。


今回特典としてプレミアムホースパーフェクトとの併用方法をお伝えしているのですが、
これを読むと、他の商材にも簡単に応用が可能だということに気づくでしょう。


例えば、インフォレース出版さんの穴馬の法則。


穴馬の法則では10月20日の富士ステークスで14番人気ヒットジャポット(3着)を選出していたんですが、
このレースをMONSTERを使うと、基準となる馬連順位よりも異様なほどに売れていたクラレントをシンプルに1頭選出することができます。


クラレント1頭を選出するのが不安であれば、
レース30分前から閲覧できる丸裸機能を確認すれば、
直前で売れているガルボ、ファイナルフォーム、クラレント、コスモセンサーの4頭まで絞り込むことも可能です。


ここら辺の詳細は特典内で確認してほしいと思うんですけど、
この場合はファイナルフォーム(2着)も選出できているので、
穴馬の法則で選ばれた馬からの流し馬券で3連複95,330円も簡単に的中できたということですね。


また、レース予測では富士ステークスは大荒れが期待できます。
実はゾーンレベルでも波乱パターンとして判定されていましたので、
やっぱ富士ステークスは荒れるしかなかっといえますね。


こんな感じで徹底的に活用してほしいと思うのが、
オッズ分析ソフトMONSTERver.6です。



オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビューと特典案内