有馬記念(2010年)の爆走ローテを今日はお伝えしたいと思います。


過去5年の有馬記念では

・前走G1の芝2000~3000M戦で3角7番手以下
・当日の馬体重500キロ以下


これに該当した馬が【4-3-3-10】です。
ちなみに複勝率でいえば50%。




ちょっと物足りないですかね(汗




それをですね。もう一個重要な条件を付け加えると
【4-3-3-5】になります。



複勝率でいえば66.7%。



この条件に該当した馬が昨年は上位独占(1~3着)しましたし、
何年か前のディープインパクト(1着の方)もそうです。



この爆走ローテαを知りたくありませんか?




あと、僕も有馬記念は直前まで当日の馬場ですとか傾向を
見極めて馬券を購入しようとは思っていますが、



ひょっとしてあなたは誤った傾向を見てしまっているかもしれません。




僕も数年前に有馬記念をこうやって分析して外してしまったんですけど、
今年も多くのバイアス(偏り)マニアが犯しがちな分析手法。



そこで、


・複勝率7割弱の爆走ローテ
・有馬記念でバイアスマニアが陥りがちな間違った分析手法



このsisetucho特別PDFを、
26日午前中までにマグマの法則を購入いただいた方にお渡ししたいと思います!!




マグマの法則は有馬記念終了後に
値上げされます。

↓ ↓ ↓
Loading…
(レビューページへ飛びます)




ここで僕からのマグマの法則オリジナル特典のおさらいです。


・訳あって商材に掲載できなかった高確率裏マグマの法則を解説したマニュアル
・マグマの法則高確率軸馬選定法
・G1レースで単勝1番人気の信頼度を見抜く方法
・複勝率7割弱の爆走ローテ
・有馬記念でバイアスマニアが陥りがちな間違った分析手法


これらをすべてお渡しさせていただきます。



Loading…
(レビューページへ飛びます)



マグマの法則は、
購入後50日実践して商材代金以上稼ぐことができなかったら
返金してもらえるそうです。



しかも実践する為にこのマグマの法則マニュアルに沿って
軸馬を選定しなければいけませんが、



宝塚記念まではシベリアンさんが毎週軸馬を無料配信してくれます。





マグマの法則の軸馬をメールで受信

 ↓

商材付録のシートにて相手馬を自動抽出

 ↓

推奨券種の馬券を購入!




これくらいのことができれば
大丈夫です。



Loading…
(マグマの法則レビューと特典案内)



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします