ゾーンレベルソフトはタイム型マイニング表示機能つき

ソフトを起動して、いろいろ触るたびに新たな発見があるゾーンレベルソフト。


このソフトにはタイム型マイニングの表示機能がついています。
実はマイニングとコンピ指数っていうのは非常に相性がいいのです。


具体的にはsisetuchoのオリジナル活用ガイドをご覧いただければと思いますが、
イメージとしては、コンピ指数の精度をマイニングが補完するという感じですね。


マイニングは競馬開催前日から更新されるので、
コンピ指数同様、前日からレース予測をすることが可能です。


コンピ単体でもゾーンレベルがレース毎の波乱度を判定してくれますが、
もし波乱パターンと判定されたレースがあれば、マイニングをあわせて使用してください。

前日段階にてどの馬が荒れる要因となる(激走する穴馬となるのか)が一目瞭然となるのです。


本命パターンと判定されたレースでは、
マイニングと当日オッズを使用すれことで、どの馬が過剰人気で評価を下げるべき馬なのかが分かります。


これは非常に貴重な活用法になりますし、
永久ライセンスですから安心して長く使うことができますね。


毎週の競馬予想にプラスαするのであれば、ゾーンレベルソフトはおすすめです。



新コンピアナライズ・ゾーンレベルソフトのレビューはこちら








コメントを残す

このページの先頭へ