レビューページにも記載しましたが、マグマの法則には弱点があります。


これがネックになって購入に踏み切れない方が多いようですが、
もしあなたが全レースのマグマ馬(軸馬)を知りたいのであれば買う必要はありません。

この商材では全レースの軸馬を知ることはできませんので。


ですが、高確率で的中できる軸馬を毎日1~2R見つかるとすればどうでしょう。

その軸馬から

・単勝、複勝
・馬連
・ワイド流し
・3連複

といった馬券で勝負するのがマグマの法則です(軸馬パターンによって勝負する馬券種は変わります)。


だけど僕も指摘しているように、
もうちょっと多くのレースでマグマ馬を見つけたいっていう人が多いのも事実。


なのでsisetuchoがそこをカバーする特典を作成しました。


勝率52.2%連対率73.9%複勝率73.9%単勝回収率163.5%複勝回収率107.8%のマグマの法則応用マニュアル
です。


こちらのPDFをマグマの法則の追加特典とさせていただきます。


いろいろ特典を付けてますので、
詳細はこちらでご確認ください。
マグマの法則のレビューと特典案内



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします