実は半年くらい前、僕のメルマガ読者の方から、



「あの~、僕今競馬商材を作ってまして、インフォトップで販売しようと思ってます。」


というメールをもらってました。




「競馬商材ですか!?そんなに甘いもんじゃないっすよ」


と彼に伝えた覚えがあったんです。ほんと冗談だと思ってまして。




そしてその後もちょくちょく彼とスカイプだったり、
メールだったりのやりとりをしながら、



「げっこれは俺以上にヤバい(汗)」



と思うようになってきました。何がヤバいのかっていうと、


自分で数百万円もするデータ解析ソフトを作成し、
昼間はサラリーマンしながら、寝る間も惜しんで競馬研究に明け暮れていたんです。



どうやらその数百万かけたソフトは、
ターゲットじゃできない細かな分析も当然できるそうで。


そして11月、彼からのメールで、


「商材完成しましたんで、気になる点とかアドバイス下さい!」



そして商材を読んでみると、こりゃやられたと。



ここをもうちょっとこういう方がいいんじゃないかとかの
アドバイスはさせていただきましたが、



完成度の高い予想系競馬商材が既に出来上がっていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



僕もこれまでに多くの商材を購入したりしてきましたが、
これだけまとまったものは数少ないです。




そして2日前の金曜日、
競馬商材「マグマの法則」をインフォトップで販売開始。



デビュー作でいきなり売上ランキング2位を奪取してしまいました。
↓ ↓




普通競馬商材のデビュー作がここまで売れるってことはありません。




現在先行販売中なんで、
この価格で購入できるのは今だけです。


マグマの法則のレビューページを作成しましたので、
特典等もこちらでご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マグマの法則のレビューと爆走特典!





優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします