スマホでも使えるオッズ商材ってありますか?

スマホはsisetuchoも所持していますが、
競馬では外出先でアプリを起動してその日の結果を確認する程度。


たまにダークホースミリオネアを1レースずつ購入したりしますが、
それでも個人的には活用度は低いです。


さて、そんな中でこのような問い合わせをいただきました。


===================================================================

初めまして。Hと申します。
ハンドルネームで失礼致します。

競馬商材というものを、つい最近知り色々と検索していたところ、
sisetuchoさまのサイトへ辿り着きました。

たくさんの商材を検証、そしてご紹介しているようで、
とても興味を持ちました。

早速のご質問なのですが、
土・日の中央競馬で、パソコンを使わずに外出先からスマートフォンを見て、
使える商材というのはありますでしょうか?
その中でオススメを教えてもらえますか?
自分の中では、トリオウインカードという3連複商材は
5分前のオッズを使用するようなので、携帯でも出来そうな気がしました。

また、地方競馬に関してなのですが、
地方競馬でオススメの商材というのは何かありますでしょうか?
こちらも合わせて教えて頂ければ、と思います。

長文になってしまいましたが、お返事頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
■メルマガ等で引用してもよろしいですか?(フリー02): イニシャルだったら可

===================================================================

Hさん、こんにちは。
Sisetuchoです。

いえいえ、僕もハンドルネームですし。。
メールいただきましてありがとうございます!

さて、トリオウインカードですと、
3連複オッズの並べ替えが必要になります。
現在スマホではオッズ投票が利用できない状況です。

参考URL
スマホでオッズ投票はできるの?

ですので、外出先のスマホ向けとはいえないですね~。

トリオはPCを使用して張り付く馬券術ということになります。
現状スマホがオッズ投票に対応していないということで、
外出先でオッズ系馬券術は厳しいかもしれないですね。

もし朝一(9:40)のオッズを確認できて
最終レース直前5分前オッズを確認できる状況であればプレミアムホースロジックですが、最終レース限定です。
こちらは特にオッズ投票機能は必要ありませんしね。


>また、地方競馬に関してなのですが、
>地方競馬でオススメの商材というのは何かありますでしょうか?
>こちらも合わせて教えて頂ければ、と思います。

現状で言えば最近発売されたばかりのトリプルアングルゾーンはおすすめですね。

トリプルアングルゾーンのレビュー



ただし、トリプルアングルゾーンは以下の7つの競馬場を対象としています。

・盛岡競馬場
・金沢競馬場
・笠松競馬場
・名古屋競馬場
・福山競馬場
・高知競馬場
・佐賀競馬場

というわけで、もしヒロさんが南関競馬をメインに投票をされたいのでしたら
南関ファンタジスタをおすすめしたいと思います。

南関ファンタジスタのレビュー


というわけで、
こちらこそ長くなりましたが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

sisetucho



追伸

本気で競馬やるならやっぱパソコンが必要だと思っています。

自宅にネット回戦が繋がっていないのならイーモバイルとかで十分です。
今はイーモバイルもかなり速くなりましたしね。

ストレスを感じることも少ないと思います。


コメントを残す

このページの先頭へ