枠連ターゲットがバージョンアップされました。

本日、枠連ターゲットの竹岡さんからメールが届きました。

メールが届いたといっても枠連ターゲットの購入者通信だったりするのですが、
公開できる範囲で暴露いたします。

——————————————————————
こんにちは。竹岡です。

この度は、枠連ターゲットをご購入いただきまして誠に有難うございました。 

このメールはご購入者様のみにお送りしています。


◆特典の検証動画はこちらを御覧ください。

 http://

 4月最終週、5月1週目を更新しています。

——————————————————————

 こんばんは。竹岡です。いつもありがとうございます。
 
 昨日のお知らせには書くのを忘れましたが、茨城つくば方面の
 方は竜巻の被害は無かったでしょうか?
 私が住んでいる新宿もものすごい風でひどい天気でした。
 
 さて、するすると言って中々やらなかったヴァージョンアップですが
 ようやく正式にPDF化しましたので、ご査収くだされば幸いです。

 http://

 変えた途端に元のロジックの方が良かったと言うこともあるかも
 知れませんが、今回は穴が的中するロジックも正式に付け加えました。

 最近動画で説明してきたことなので、ご覧頂いている方は
 お分かりかと思いますが、改めてお読みいただければ幸いです。

 どうぞ宜しくお願い致します。
 竹岡高文
——————————————————————


枠連ターゲットが販売開始されてからどれだけ時間が経過しているかといえば1年3ヶ月。


新しい商材を販売することはなく、あくまでも枠連ターゲットにこだわって
ロジックを追求してきたことに敬意を表します。


毎週のようにこうやって購入者通信が届くんですよ?


しかも今回はこれで2度目のバージョンアップです。


もちろん発売当初のマニュアルもついています。

前回のバージョンアップ時のマニュアルもついています。


だから、まず枠連ターゲットを購入したら、
バージョンアップ版よりも先に発売当初のマニュアルをしっかり読み込んでください。


そしてバージョンアップ版を順番に読んでいくことで
竹岡さんの最新ロジックを真に理解でき、実践につなげることが可能となります。


不明な点はメールで問い合わせすれば対応していただけますし、
そんな勇気がない人は毎週の購入者通信を待って動画で学べばいいです。


sisetuchoも改めてマニュアルを1から読み始めますっ。


枠連ターゲットのレビューは変わりません↓

枠連ターゲットのレビューと特典案内です。


コメントを残す

このページの先頭へ