トリプルアングルゾーンの問い合わせについて

今日は久々に地方競馬商材について。


最近トリプルアングルゾーンという商材が販売開始されました。


ここ2,3日でこの商材の問い合わせが非常に多く、
「3連単を6点で的中率55%はないですよね?」
というような声もいくつかありましたので、忠告しておきます。


1.3連単を6点
2.平均的中率55.7%
3.平均回収率139.4%


こうきたらsisetuchoの読者であればそろそろピンと来ないといけません。



3連単を6点ときたら、まず3頭のボックス馬券を想定すること。
そして的中率の高さからいえばかなり上位人気を狙う馬券術だということ。

それでいて回収率139.4%という高いアベレージ。


こういう見方をできることがまず必要です。



そうすると今回の3連単馬券術が大穴を狙うというものではないとすぐに理解できるでしょうし、
どんなロジックが隠されているのかという点に興味を持つことができます。



地方競馬は、単純に上位人気を狙ってては中央競馬以上にマイナスをくらいます。



だから買い目はできる限り絞りたいですし、
それこそが地方競馬を攻略する鍵だとsisetuchoは思っています。



地方競馬をトータルで攻略したいと考えているのであれば、
トリプルアングルゾーンはきっと活用しきれる商材です。



sisetuchoのレビューはこちら↓
トリプルアングルゾーンのレビューと特典のご案内




コメントを残す

このページの先頭へ